2008年11月09日

子供達から絵を頂きました。

子供達から絵を頂きました。






小学生の翔太君作  題名「森」
楽しそうな絵ですね。夏休みに採取へ行った時の絵かな?
カブトとクワガタの手足がとってもユニークで創造力を感じます。
こんなカブクワが本当にいたら、オモシロイですね。
見ているだけで、とっても癒されます。





 



子供達から絵を頂きました。


この作品も小学生の悠矢君作 題名は「b-pro祭り」
今月の22日~24日に開催される「b-pro祭り」の絵だそうです。
この絵も楽しそうだな~。クワガタ釣りとダーツかな?
みんな、楽しみにしてるのね。頑張らないと・・・。
この絵は、祭りのチラシやポスターに使わせてもらいますね。

絵や写真を持ってきてね。このコーナーで紹介しますよ!



Posted by b-pro店長 at 18:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。